2019/05/21 14:04

5/16は来月公開されるアラジンのマジックカーペットイベントでした★*

またまたご縁があり、参加することができました!!(*^O^*)♡

今回は気合い入りまくり!!

子供の頃からの憧れの人、ウィル・スミス様に会えるから!!

それだけでなく、おはスタ世代な私には神的存在である声優山寺宏一さんにも!!( ;∀;)

山ちゃんがいなければ日本のアニメ界は成り立たないと言っても過言ではないと思う!!(笑)

もうね、本当に偉大な人たちがくるイベント過ぎてドキドキでした!

偉大な音楽家、アラン・メンケン様も来日!!

そんなマジックカーペット!!

ウィル・スミス、山ちゃんとセルフィー撮りたい!とゆう願いをジーニーに託したところ、、

じゃーん!!!

撮れちゃいましたー♡♡♡

ウィル、山ちゃん本当にありがとうございました( ;∀;)

それだけでなく、ジャファーの声優を勤めるこの方!



北村一輝さん♡

めっちゃ優しいしイケメンで惚れた!(笑)

この日うちのお母さんも一緒にイベントへ行ったのですが北村一輝さんの大ファンだったらしく興奮していました(笑)


みんなからサインも貰えました(*^O^*)

ステージの真ん前で本当に感動的なイベントでした!!






★アラン・メンケン様★
イベント中、アランの生演奏、生歌&ウィルのボイパが炸裂してカッコ良すぎて興奮( ;∀;)♡♡
もう大好きです!!ありがとう!!

今年はハリウッドスターに会える年かもしれない(笑)