2019/05/21 14:16

5/16に引き続き、これまたラッキーな出来事が♡

子供の頃UFOを見て以来宇宙人大好きな私はずっとずっとエージェントになりたくって、いつかMIBエージェントになってやる!と心に決めていたのですが、、なんと!!ついに!!MIB、メン・イン・ブラックのエージェントになれました!!(p`・ω・´q)



この日はかなりの倍率を勝ち抜き選ばれた選りすぐりの新人エージェントが集結!!

日本支部設立、入社式でした★*

(映画公開によるイベントです★)

聞いたところによると参加リストにある人数は50名いくかいかないかとのこと!!

やっばい確率で当選したみたいで嬉しすぎる!(笑)

過去のblogに載せたように、MIBごっこして張り切ってたからかな?!

本当に感謝です( ;∀;)♡♡

この日は先輩エージェントで今度公開のMIBインターナショナルで吹き替え声優を勤める吉本坂46の皆さんも来ていました!




トレンディエンジェルさんや江原さんは知ってる!(笑)女性陣は知らない、、ごめんなさい(;;)



初任務は新宿ゴミ拾いからの潜入捜査!!(笑)

ゴミ拾い楽しかった!

私めちゃくちゃ真剣にゴミ拾いしてたよ!

以外とゴミ落ちてなくて、探すのが宝探しみたいな感覚でわくわくした!もっとやりたかった!(笑)


ゴミ拾いを終えて、先輩エージェントH.M.Fそしてワーム達と記念撮影(笑)

公開楽しみですね!!( *´艸`)

本当に素敵なご縁をありがとうございました!!