2019/06/09 16:04




先日、左の友人のバースデーでディズニーランドへ行ってきたよ♡*

バースデーは2月だったんだけどw

遅いプレゼントですw

私はディズニーの年間行事のなかでイースター時期が一番好き!!

なぜなら、、空いてるから!ww


この日もアトラクションは20分待つか待たないかだったし、夜までファストパス取れちゃったよw



この日は朝はどしゃ降りだったんだけど、10時くらいには雨もあがってお昼には晴れてたの!


普段、トゥーンタウンとかあんま行かないけど、この日はがっつり遊んだ!10年以上ぶりくらいにミニーちゃんの家にも行ったw




この日のコーディネートはしまむらで買ったミッキーTシャツに、古着デニムワイドパンツ&古着デニムジャケット!!

デニムとピンクなひでした!!



ここのカフェは最近やたらInstagramで見るので流行りに便乗してみましたw

カフェモカにクリーム!

コーヒーの粉でキャラクターが描かれてて可愛い!!


ビッグサンダーの近くで射的やったが一つも当たらずww


これ知ってる??
この赤い服の女性が付けてるイヤリングに触りながら願い事を唱えると叶う幸運のイヤリングって言われてるの★
近くにあるエメラルドの指輪に触ると呪いがってゆージンクスがあるので皆様気をつけて!機会があれば触ってね!!
妹はこれで願いが一つ叶ってたよ★*


アリスのティーパーティーが一番楽しかった←w

W

続く、、かも