2019/06/18 17:22

こんちは!ちかです!!みなさん14日公開のMIB観ましたか?私は先月日本支部エージェントとしてMIBに加入させて頂いたので←(笑)

公開前日13日にいち速く観させてもらいました!



港区にあるSony pictures様にお邪魔しました★

映画会社って感じな社内!


スパイダーマン推し(笑)



8月公開のこの映画絶対観るよね。



こんな感じの社内。

映画まで選ばれし日本支部エージェント達とお話をしました。


上映は3Dで拝見!

エージェントK.Jの時とはなん味も違うMIBめっちゃ面白かったです♡♡


ムビチケも買ってあるので来週中にはもう一度観に行きます!!

ポーニィ可愛いよ(笑)

帰り際素敵なプレゼントも頂きエージェントコレクションが増えました!



ニューラライザーやばいね(笑)

ずっと欲しかったのでテンションあがりまくり!!

本当に素敵なご縁をありがとうございました!!

宇宙人調査がんばります!(笑)