2019/11/27 13:24

ワンハリのプレミアいったとき。



生ディカプリオ!!生タランティーノ!!

毎年映画のプレミアに行くのが趣味です!



(ジェミニマン/プレミア)

でも、プレミアってなかなか行けるもんじゃあない!!でもめちゃくちゃいく!!なぜなら懸賞応募しまくってるから!笑


(今年は二回ウィル・スミスに会った!)


不思議と子供の頃からくじ運が強くていろんな懸賞に当たるんですよ!!

宝くじや海外旅行はさっぱり当たってくれないんですけどねー、、、笑


親とか私の名前で勝手に懸賞応募してあるひ私宛に荷物が届いたので開けてみたらビックリ!野菜の詰め合わせ笑

記憶にございませんっっ!!笑


そんな訳でよく友達に何でそんな当たるの?!って言われるんだけども、、、


懸賞は応募しなけりゃ当たらない!!

宝くじでもそうだよね笑

買わなきゃ当たらない!!

しかも私は当たる!って思いながら送ってる!当たった体で何を着ていくか何を伝えるかどこにサインを貰うかなどなど考えている!


たぶん宝くじが当たらないのは当たる!って事に対して不安だからだと思う笑

金が絡むと人間は壊れるのよね笑

(ティム・バートン監督/ダンボ)


気の持ちようで願いが叶う★

いつぞやに流行った引き寄せの法則もこれだよね笑